<< 電車 時 >>

終わったよ

d0161622_2242351.jpg




「8人が見た四角い世界」

昨日無事終了しました。



「このインスタの写真で写真展とかしたら面白いな~♪」

って会話をしたことからから始まり

少しづつ話が固まってここまで辿りつけました。



~私~

インスタの写真やからみんなに馴染みやすいかな~

準備もそんなに大変じゃないかな~・・・

と言う気持ちからスタート!

ほとんどの事をまとめたり実行してくれた友達に頼ったまま

何とか作品のプリント、パネル作り、アルバムを作って搬入まで完了!

誰が来てくれるんやろ?

作品見て何を感じて帰ってくれるんやろ・・・

って不安。



写真展がはじまった。

みんなの作品と自分のを比べる自分・・・

なんか自分がちっぽけに見えた。

簡単な気持ちで参加してよかったんかな?

複雑

忙しい中遠い中、足を運んできてくれた人達

そんな人達に何か伝えること出来てるんかな・・・

私の写真をしてる意味、「いろんな人にいろんな気持ちになってもらえたらいいな、

誰かの心に届くといいな」が出来てるんかな・・・



そんな不安の中、来て下さったいろんな人とお話しが出来たり

繋がりが出来たり。

褒めてもらったりポストカードを買ってもらったり。

あぁ、やってよかった!

と思えた後半。



ほんとほんと、来て下さった方々に感謝です。

ほんとほんと、一緒に作りあげてくれた仲間に感謝です。


これから私は卒展に向けてガンバらないと・・・

次の写真展に向けてガンバル仲間もみんなでがんばろう!

写真じゃなくても自分の道へ向かってる人もみんながんばろうね♪



って思う昨日今日です。

いっぱい得るものがあったな~

少しは分厚い人間になれたかな?




~結論~

「8にんが見た四角い世界」やってよかった!

やっぱり私は写真が好き!



以上バイバイ
[PR]
by masa-camera | 2011-12-13 23:38 | Canon EOS kissX3
<< 電車 時 >>